SSブログ

みのもんた 朝ズバ 女子アナ セクハラ [芸能]

スポンサードリンク

みのもんた 朝ズバ 女子アナ セクハラ


30日に放送された「朝ズバッ」で
司会を務めるみのもんたさんが
ニュースの原稿を読み上げるアナウンサーの
お尻を触っていたと思われる映像が映り出された。

■ 問題のシーン


20130902145624.jpg


お尻を触っていたところCMが終わり
手を振り払うアナウンサー。



20130902145717.jpg


おっと、危ない危ない

と言わんばかりのこの表情



20130902145703.jpg


20130902145656.jpg


出演者もこの表情

あきれ果てた様子にも取れるが
普段からよくあるので無関心というようにも取れる。



■ TBSの対応

TBS広報部の対応が軽すぎると新たに問題になっている。

紛らわしい行為だが、セクハラとは断言できない。

今後このようなことがないようにと、
番組の担当者に口頭で注意しただけだった。

何故みのもんたさんに直接言わなかったのか?

注意された番組担当者も
みのもんたさんには注意できなかったと思う。

電車で痴漢らしきことが起これば逮捕ざただが、
大物司会者ともなればこの対応である。

別に警察を呼んでどうこうしろってわけではないけど、
謝罪文を書くなど、他に対応があったと思う。

口頭で注意って・・・

セクハラされた本人はどんな気持ちだったんだろう?

みのもんたさんだから言えない。

というのなら大問題だ。

立場的にもみのもんたさんには
出演者は誰も注意できないと思う。

無眠無休で働いているイメージもあるし
仕事っぷりには物凄く讃賞できるが、
仕事場はキャバクラじゃない!


img8fa54d5azikfzj.jpg


喝だッ!!!!


■ みのもんたはホモ!?


E381BFE381AEE38282E38293E3819FE38080E382BBE382AFE3838FE383A9E38080E4BD99E7BDAA.jpg


張本「ホモだッ!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。