SSブログ

両足切断 淑徳高校 野球部 淑徳大学 OB [事故]

スポンサードリンク

両足切断 淑徳高校 野球部 淑徳大学 OB


淑徳高校野球部OB大学生の車にひかれ、
両足切断が余儀なくされた。

今回はこの事故について調べてみました。


5b1f14a3.jpg


19日午後6時頃に淑徳大学のグラウンドに併設された駐車場で、
帰宅途中の淑徳高校野球部の2年生に車が突っ込んできた。

車はそのまま壁に衝突し、壁と車に挟まれる形となった。

車を運転していたのは淑徳高校野球部OBの大学生(19)で、
警察は自動車運転過失傷害の疑いで逮捕した。

後輩の練習を見に来た大学生は取り調べに対し、

後輩にいいところを見せたかった

と容疑を認めた。


皆さんどう思いますか?

私は怒りと悲しみでいっぱいです。

まず、事故に遭った高校生。

高校2年の野球部って言えば青春真っ盛りで
これからってところなのに可哀想すぎます。

両足切断って考えただけでも怖いです。

本人はもっと複雑な心境でしょうね。

そして、事故を犯した大学生。

許せません。

なにがいいとこを見せようとしただ。

お前のそのふざけた考え、行動のせいで
1人の人生を狂わせた。

一生をかけて罪を償っていくべき。

ってか駐車場でどんな運転をしたらこんなことが起こるんだ?

この前も女子アナが駐車場でひき殺した事故があったよね。


9b8271a8.jpg


これが大学生が運転していた車なのですが、
凹み方からして、壁と車にはさまれて
足が潰れるような形になったんじゃないかと思います。

慰謝料治療費ってどれくらいになるんでしょう?

事故を犯した大学生の両親は
大学の費用がおじゃんになって、
治療費、慰謝料で大変なことになりましたね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。