SSブログ

ガチンコファイトクラブ やらせ その後 逮捕 現在

スポンサードリンク

ガチンコファイトクラブ やらせ その後 逮捕 現在


ガチンコって番組覚えてますか?

その中でも私はファイトクラブが一番好きでした。

やらせだったことが最近になって明らかになったのですが、
私は当時から「あやしい」と感じていましたw

さて、彼らの現在はどうなっているのでしょう?

俳優、歌手、総合格闘技と様々な道を歩んでいったが、
中には暴行事件で逮捕される者も。

今回はファイトクラブ生のその後のついて調べてみました。

■ 網野泰寛(一期生)

o0480064012046273349.jpg


一期生のリーダー的存在であり、問題児。

番組内では頭の悪そうな脳筋キャラだったが、
実は立教大学法学部出身の高学歴。

幼少期はドイツで生活していた。

ピアノサッカーも経験しており、
ピアノはドイツで最大のコンクールでデュッセルドルフ市優勝、
ノルトライン・ヴェストファーレン州準優勝というかなりの実力者。

サッカーではブンデスリーガプロ予備軍に所属していた。

趣味はアームレスリングで、
全国大会での優勝経験もある。

そんなかなりのハイスペックの網野くん。

水ください

は、私の中では名言ですw

ファイトクラブ卒業後は自身のブログで
台本があってやらせだったことも公表していて、
現在は株式会社ONIMAを自ら建ち上げ、
青年実業家となっている。(花道家としても活動している)

グラビアアイドル根本はるみと共にCDを出したこともある。


■ 藤野大作(二期生)

img_369681_5542853_0.jpg


根性はファイトクラブ生一。
誰にでも突っかかるが、言っていることは結構的を射ている。
畑山にスパーリングでマットに沈められてから
ボクシングに対する考え方を直した。
怪我に悩まされプロテストが見送りになり、
その後プロテストを受け直すが不合格。
翌年プロテストに合格。

名言は“しゃばい

ファイトクラブ卒業後は仏具配送員に。

プロの戦績は通算6試合3勝(2KO)2敗1引分。


■ 竹中哲太(三期生)

71713a6b.jpg


三期生の中では一番の問題児。
ナレーションには狂犬と呼ばれるほどの暴れっぷりで
加藤兄の腹に素手でアッパーを食らわせたり、
藤野にスパーリングでボコられたりと、とにかく噛み付く。
過去に虐められていたこともあり、
同期の都丸が虐められているところを助ける場面もあった。

プロのデビュー戦では、畑山の前座試合で1RTKO勝ち。

現在は2児の父になり、ちりめん工場に勤務している


■ 梅宮哲(四期生)

img20060414.jpg


ファイトクラブのオーディションでは
俺は強いっすよ。お前らまとめてかかって来い

とアピールし乱闘になる。

辰吉にも言われていた通りの口だけ男
1ヶ月でプロテストに合格してやると豪語する。

怪我押してまでプロテストを受けようとするが、竹原に止められ、
ファイトクラブを去るが、国分に説得されて復帰する。

怪我が治りプロテストに挑戦するが、不合格。

2006年に韓国料理店豚とこ豚」のオーナーになったが、廃業。

現在は夏木プロダクションに所属していて
俳優として活動している。


■ 權代祐典(五期生)

party32.jpg


五期生の中心人物。
三度の飯よりプログラムが大好きな權代は、
ファイトクラブをめちゃくちゃにするために暴走を繰り返す。
竹原からは直接指導を受けることはほとんどなく、
プロテストも不合格。

その後は総合格闘家となった。

開始90秒で仕留める權代

20080114_deep_09.jpg




aa9ead21.jpg


ワシがスパーリングパートナーの竹原じゃけ


じゃあの

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。