SSブログ

ピザハット 高井戸店 柏木拓也

スポンサードリンク

ピザハット 高井戸店 柏木拓也


またです。

今度はピザハットで事件が起きました。

ピザの生地を顔面に貼り付けている写真がツイッターにアップされました。

許せません。
eb00b6df.jpg


ツイッター上に

ピザって息できないんだな

という文面とその写真がツイートされ、炎上。

ツイッターから店舗と本人は特定され、
ピザハット高井戸店のアルバイト柏木拓也ということがわかった。

ピザの生地を顔に貼り付けるなんて考えられますか?

その記事がそのままお客さんの口に入っていたかもしれないと思うとゾッとします。

今回もしかるべき処分が与えられると思いますが、
ピザハット側のダメージは相当大きいと思われます。

ツイッターや掲示板上でも

これピザハットですよね。うち近所にピザハットしかないのに…こんなことされてると思うと気持ち悪くて食べれません。

これ、まずいですよね。こんな店員の居るピザ屋には頼みませんよ!

顔に付けたピザを客に提供してんですか?ほんとショックです。

など、怒りの声が多くみられた。


ホント止まりませんね。

何を考えているんでしょうか。

注目を浴びたいの?

こんなことしてその先どうなるかもわからないのか?

家族や大学にも迷惑がかかるし、
なによりピザハットはかなりの痛手ですよ。

これって訴えられたらどうなるんですかね?

ピザハットといえばCMでも宣伝してるほど広告費がかかっているのに
こんな事件を起こしたら赤字真っしぐらじゃないのか?

今後ピザを食べるたびに彼のことを思い出しそうで怖いです。

はぁ・・・

この一連の事件に終止符が打たれる日はくるのか。

もう起こらないことを願います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。