SSブログ

穂のか うつ病 原因 [芸能]

スポンサードリンク

穂のか うつ病 原因


石橋貴明の娘の穂のか体調不良が原因で
舞台を降板していたことがわかった。

うつ病という噂もありますが、
謝罪もない穂のかに共演者もブチギレ


20100823193621.jpg


穂のかの降板により、舞台は中止。
共演者の頑張りも無駄になり
中には怒りの声を上げる者もいたという。

その中のひとりである歌手の美勇士は自身のツイッターにて

「体調不良といえ、謝罪がない」

と怒りを露わにした。


さて、今回は穂のかについて色々調べてみたので
ここで紹介させていただきます。

■ 穂のか

現在24歳キャストコーポレーションに所属。

本名は石橋 穂のかであ笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘である。

両親が離婚後、母親と生活をするようになり
石橋貴明と鈴木保奈美の再婚が報じられてからは
マスコミを避けるためにハワイで生活していた。

映画「ハチミツとクローバー」の蒼井優の影響で女優を志した。

2009年にキャストコーポレーションに所属し、
二世タレントとしてバラエティに露出するようになった。

両親の離婚後も父親とは交流があり
芸能界活動については
協力はしないけど応援はすると言われたという。

うたばんのテロップは
小学校時代の穂のかが描いたものである。


utaban.jpg


更に、とんねるずの7thアルバムのジャケット写真と
タイトルほのかちゃんにはがはえた。
は、穂のかのことである。

ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!に出演した際に、
ダウンタウンはお父さんの商売敵だと感じ、
番組は見てなかったと明かした。

現在は映画、ドラマ、舞台、CM、ミュージックビデオなど
幅広く活動している。

以上です。


今後の舞台降板の謝罪コメントはどのようにするのかに注目です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。