SSブログ

ウルグアイ代表 イケメン [スポーツ]

スポンサードリンク

ウルグアイ代表 イケメン


サッカーウルグアイ代表イケメンがいたので紹介しますw

その選手とは…




20091225015520.jpg


でたーw

でてしまったーw

ディエゴ・フォルランですねw

サッカー好きなら誰もが知ってますよね。

今回はディエゴ・フォルランについて
深く掘り下げていきたいと思います!


■ ディエゴ・フォルラン

ウルグアイ・モンテビデオ出身で
現在はウルグアイ代表として活躍しています。

ヨーロッパ・ゴールデンシューを2度受賞や
ウルグアイ代表の最多出場最多得点記録の保持者や
2010 FIFAワールドカップではMVPを受賞など
サッカーの歴史に数々の記録を残している。

実は父親のパブロ・フォルランもサッカー選手で、
ワールドカップにも出場していました。

さらに祖父のフアン・カルロス・コラソは代表監督を務めていた。

そんな最高の環境で生まれ育ったので
子供の頃からずば抜けていた。

しかし、12歳の時に姉が交通事故でか半身不随になり、
15歳で父の所属していたペニャロールと1年のみの契約をする。

そこできっちり結果を残し
2000年にアルゼンチンのCAインデペンディエンテに移籍し
その後

マンチェスター・ユナイテッド

ビジャレアルCF

アトレティコ・マドリード

インテル

インテルナシオナル

と移籍を繰り返した。


代表では2002年に初招集されたが予選敗退。

2007年に再び代表の座を獲得し、
準決勝でブラジル相手に点を奪ったが、敗北。

しかし、2010年のFIFAワールドカップ南米予選では
ペルー戦でハットトリックを決め、
本線では得点王タイの5得点をあげ、FIFAゴールデンボール賞を獲得した。


フォルランを語る上で欠かせないのが筋肉ですよねw


ahoracruzanarribapodemowg3.jpg


日本人ではまずいないですよね。

フォルランとクリロナの肉体は憧れますね。


____.jpg


日本人だと川島がなかなかですよ


lydj0konA61qzd0aro1_500.jpg


ウホッ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。