SSブログ

ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償

スポンサードリンク

ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償


ステーキハウスブロンコビリー足立梅島店でアルバイトをしている
専門学生の清水雄大が冷蔵庫で涼をとっている写真が
ツイッター上にアップされ店側は損害賠償を要求するまでに至った。

BQ6fTUACIAA6dGw.jpg


清水雄大が自ら写真をアップしたという。

最近同じようなニュースが多く取り上げられていました。

それらに便乗したのか?

本当に考えられない。

今回はネット上に晒しだされるだけでは済まなかった。

6日にこの問題が起こり、
12日に問題を起こした足立梅島店が閉店することになった。

清水雄大は店側に対して電話で謝罪し、解雇。

店側は責任を取り店を畳むことに。

今までの類似事件はここで終わっていたが、
とうとう怒りの鉄槌が下されたのだ。

清水雄大に損害賠償が請求されるかもしれないと検討している。


本当に何なんでしょうね…

この前も同じよなことがあったのですが覚えていますか?

2つ紹介したいと思います。


■ 丸源ラーメン事件


thumd0802.jpg


こちらがツイッターに投稿され炎上した。

大阪府門真市の丸源ラーメンで女性店員が店の食材である
ソーセージをくわえたという。

丸源ラーメンの親元である株式会社物語コーポレーションからは
謝罪文が出るまでに至った。


そしてもう一つ


■ ローソン事件


8bd300ff.jpg


アイスケースに写っている様子からローソンであるとわかる。

さらに特定が進み、このローソンは高知鴨部店で
中の男性はローソンの経営者の息子である松岡(22)という情報も。

店側は、
「弊社加盟店である高知鴨部店の従業員が
アイスクリームケースの中に入るという不適切な行為を行ったことが、
Web上への写真掲載により判明いたしました。
お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
食品を取り扱うものとしてあってはならない行為だと反省しております。
二度とこのようなことが起きぬよう、全社員・加盟店一丸となって信頼回復に努めてまいります。」
とお詫びの張り紙を残し、店を閉じた。


最近多いですよねホント。

ホットモットでもありましたよね。

今回のが見せしめになりそうです。

今後このようなことが起こらない事を祈ります。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。