SSブログ

徳永有美 元夫 名前 [芸能]

スポンサードリンク

徳永有美 元夫 名前



須田光樹さんの元嫁である徳永有美さん(現.内村光良の妻)が
第二子を授かった。

離婚なども騒がれたがその辺はどうなっていたのか?

20130811234039.jpg


2009年に第一子出産してから4年経ちました。

現在は妊娠中とのことで
出産は12月になるそうだ。

しかし、この内村夫婦にはあらぬ噂が立っております。

それが、離婚問題です。


■離婚問題

「内村プロデュース」で知り合ったお2人ですが、
この頃はまだ須田光樹さんと夫婦であった。

そんな中2人きりで温泉旅行に行ってしまったのです。

温泉旅行のやり取りをしているメールが須田光樹さんに発見されてしまい
慰謝料5000万と徳永有美さんのテレビ局退社を要求されました。

これを機に内村プロデュースも打ち切りになりました。

内Pは私も見ていたので非常に残念だったのを覚えています…

で、めでたく?ゴールインしたのですが、
不倫関係にあったということで

すぐに離婚してしまうのではないか?

という意味で離婚が騒がれました。

確かに略奪愛というのはあまりいい印象はありません。

・・・というのが離婚問題です。


しかし現在は第二子も授かり幸せいっぱいのようです!(´∀`)

内村さんは第二子を授かったことについて

「家族で喜びを分かち合っています。
今後一層仕事に精進していこうと思っています。」

と夫婦円満の様子。


ともあれ、ウッチャン!トクチャン!

おめでとうございます(´∀`)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。