SSブログ

加藤浩次がAKB48まゆゆの顔面を蹴ったことでファンから殺害予告!? [AKB48]

スポンサードリンク

27時間テレビでお笑いタレントの加藤浩次が
AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の顔面を蹴ったことが
ツイッター上で話題になっている。



151570eb1c82633114f187644e80ab45.jpg


おもろいやん!

もっとボッコボコに蹴ってんのかと思いましたが、
これくらいなら全然面白い。

むしろもっと暴走して欲しかった(笑)

しかし、ファン目線で見るとどうなのだろうか?

自分の大好きなアイドルがジャイアントスイングされ顔を蹴られる…

うーん、あまりいい気もしないのかな?

でも殺害予告もやりすぎのような気も…(笑)

加藤浩次といえば、極楽とんぼの元相方山本の復帰が
連日話題になっていますね。

どうやら加藤が復帰を懇願している様子。

山本は2006年に淫行騒動で所属事務所から解雇され
現在も芸能活動を停止している。

しかし、いくら懇願しても国民が復帰を望まない限りは難しい。

もう一度テレビに極楽とんぼが登場する日は来るのか?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。