SSブログ

日ハム大谷が怪我から復活して代打本塁打を放つ! [スポーツ]

スポンサードリンク

11日に右きょう骨不全骨折のケガを負い、
12、13日と札幌市内の合宿所で休養、この日から戦列復帰し、
七回一死二塁の場面で、陽岱鋼の代打として登場した。



カウント3-2、ロッテ大谷智久投手が投じた第6球、
外角低めの球をバックスクリーン左へ叩き込んだ。

大谷は試合後「自分の不注意で監督はじめ、スタッフの皆様、選手の皆さんに本当に迷惑かけたので、
何とか打ちたいなという気持ちで打席に行きました。
岱さんの代打だったんで、チャンスでしたし、1点でも多く取りたかったので、
後ろにつなげることを心掛けていきました」とコメント。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。