SSブログ

ターナー症候群 矢口真里 [芸能]

スポンサードリンク

ターナー症候群 矢口真里



離婚騒動から激太りした矢口真里さんに
新たな噂が立っています。

矢口真里ターナー症候群説

今回はターナー症候群についても調べてみました。

■ ターナー症候群とは


女性の染色体は普通XXの2本が正常な状態だが、
ターナー症候群の女性はX染色体が1本しかないという
染色体異常。

外見的には普通の女性と変わらないが、
症状としては小児期の低身長
思春期の無月経などがある。

性交渉は可能であるが、
この症状は不妊症として発見されることもある。

中高生で低身長かつ無月経の場合は
ターナー症候群である可能性が高いとされている。

原因としては、減数分裂時の染色体不分裂により
X染色体が少ない状態となり発症する。

約3000人に1人が発症するが、
98%の胎児は自然流産となる。


■ 矢口真里がターナー症候群?


large-s1298406107-e4363.jpg


根拠は2つあるとされている。

まず一つは上記でも説明したとおり
低身長であるということである。

矢口真里さんは現在身長は145cm
平均身長を大幅に下回っています。

しかし、ターナー症候群の方は140cmを下回ることが多く、
これは微尿な線である。

これだけではターナー症候群とは言えません。

2つ目の根拠は「不妊」である。

元旦那の中村昌也さんとの子供ができなかったとのこと。

避妊する理由もなかったとされたため
このような噂がたってしまった。

結論としてはターナー症候群の疑いがある。

といったところでしょうか?


■ 激太り!?


puffer_c_yimg__jp_.jpg



離婚騒動後の矢口真里さんが激太り
醜い状態にあると話題になっています。

ストレスからくる暴飲暴食と
毎日ぐーたらゲームをして生活を送っているという。

貯金は1億円以上あるというが、
守りの人生も送れるが、
さすがに底を尽きてしまうと思う。

ほとぼりが冷めた頃に芸能界に復帰する可能性は高いと思う。

この激太り騒動について女医の西川史子は、
「家にいるとお腹はすきますよ、
そりゃ外に出ないと太りますよね。
元旦那の俳優中村昌也さんはやけに活躍されてますね」
と、毒舌を披露。

激太りといえばこの方を思い出しますね。


中島知~1.JPG


洗脳騒動で世間を騒がせたオセロの中島知子さん。

現在はダイエットに成功し、
テレビでもたまに見かけます。

同居していた女性占い師さんの洗脳も否定し
全ては自分の意思だったそうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。