SSブログ

nmb48 山本彩 謹慎 プリクラ [AKB48]

スポンサードリンク

nmb48 山本彩 謹慎 プリクラ

nmb48の山本彩さんが謹慎処分を受けた原因となったのが
1枚のプリクラだった。

問題となったプリクラがこちら。


yamamoto01.jpg


この画像がツイッターや掲示板などで広まって

“彼氏がいる”

と、なってしまったのです。

が、実はコレ、そうじゃないんです!

中学時代のダンススクールのメンバーで
恋人関係ではありません。

噂が独り歩きしてしまったようですね。


しかし彼氏がいるという噂は他にもあって
一番有名なのは

“ホテル事件”

ですね。


■ホテル事件

ホテル事件というのは山本彩さんが
デビューしてすぐにできたファンの男性と関係を持ってしまい
ホテルでお泊りしようとした事件のことです。

イベント終わりでホテルへ宿泊した際に
メンバーでお菓子パーティが開かれた。

ファンも同じホテルに宿泊していて
山本彩が部屋に招いたが、
これをメンバーの渡辺美優紀が発見し
スタッフに伝える。

ことが大きくなる前に現場を取り押さえた。

処罰は吉田、松田のみ解雇で
総選挙でもランクインしていた山本は処分保留となった。

この問題でファンの男性がプリクラを流出してしまい
騒ぎになってしまいました。


現在は5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で
14位に入り込むなど、人気はまだまだ顕然だ。

私もAKB系列では3本の指に入るほど好きですw

可愛さ、ダンス、歌

全部が完璧ですね!

彼女の今後の活躍には期待大です(^ω^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。