SSブログ

本田翼の髪型が可愛すぎる!前下がりショートボブとは!? [女優]

スポンサードリンク

モデルで女優の本田翼さんの髪型
前下がりショートボブが可愛すぎると話題に!

16546272.jpg


2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。
2007年に『ラブベリー』の専属モデルに転籍。
2010年に『non-no』の専属モデルになり、現在に至る。

テレビドラマにも数多く出演しをいて
現在はフジテレビのショムニで 円山詩織役として活躍中。

今回はそんな本田翼さんの髪型に注目していきます!

前下がりショートボブとはどんな髪型なのか?

画像がこちら


無題RW~1.JPG


ショートボブはわかりますよね。
一応ボブヘアーの定義としては
「前髪、サイド、えり足のそれぞれが同じ長さに切り揃えられた髪型」
と、されています。

ん?

「おかっぱ」じゃないか?

実は、ボブは昔おかっぱと言われていて
当時の女の子はほとんどがおかっぱだったらしい。

現在のボブはふんわりとしてキノコのようなシルエットのモノが多い。

本田翼さんの髪型は
「前下がり」ショートボブと言われる髪型です。

前下がりとは
後ろの方をサイドより短くして顔に近づくにつれて長くなっていく髪型です。

本田翼さんの他にも前下がりショートボブの芸能人はいます。

何人か紹介していと思います。


前田敦子さん


5276996.jpg


ショートではないのかな?

でも前下がりになってますね。


米倉涼子さん


aebfbe03ad53cdaca92c952ad556f98b.jpg


38歳ですよ!

若すぎますねー


磯野家からもこの方が駆けつけてくれました!


20110912210341.jpg


か…可愛い…

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。