SSブログ

品川の筋肉が凄い!ダイエットに成功して見事な肉体を手に入れた [お笑い]

スポンサードリンク

お笑いコンビの品川庄司・品川の筋肉が凄いと
一部ネット上で話題を集めています。

一体どんな筋トレやダイエットを行っているのか?

dvc00058.jpg


最近芸人がダイエットをするのが流行ってますね。

この前は宮迫が行列で肉体を披露していました。


20120712122321d44.jpg

顔も引き締まっていてかっこいいですね。

ダイエットと聞くと主に女性が行うこと
という印象がありましたが、
今や男性の方が熱いですよね。

お洒落するにもスーツをかっこよく着こなすにも
やはり引き締まった身体の方がいいです。

今回ダイエットに成功した品川は
これといったダイエット方法はなく、
空いた時間にジムに通うなどして
コツコツ頑張ったのが身を結んだのだという。

ちなみにダイエットを開始した二ヶ月前の写真がこちら


dvc00057.jpg


品川△

宮迫も食事制限とジムでのトレーニングで肉体改造に成功しましたが、
地道にコツコツやるのが一番いいのですかね?

「これを飲めばさっきの食事がなかったことに!」

みたいなサプリメントが流行ってますが、
あまり健康的だとは言えないしお金もかかるし
筋トレ、食事制限、有酸素運動が安全で健康的だと思います。

ただ、これを続けるのが一番の難関です。

海のシーズンがやってまいりましたが、
皆様もこの波に乗って、ダイエットはいかがでしょう?

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。