SSブログ

川島海荷に整形疑惑!?顔が激変してると話題に! [芸能]

スポンサードリンク

レプロエンタテインメント所属女優で歌手の川島海荷(19)に整形疑惑が浮上している。

彼女の豹変ぶりを見ていただきたい。

ca0c6bc3767ae620acfca0840a268068_0.jpg


9nineというアイドルユニットに所属している川島海荷の顔が激変していると話題になっている。

問題の画像がこちら


kawashimaumika1.jpg


え?この子誰?

と思ってしまったと思うが、紛れもなく川島海荷である。

前髪のせいで雰囲気が変わって見えるだけなのでは?


20968186_477x636.jpg


でも明らかに何か違う・・・

鼻か?

すっきりしたようにも見える。

AKBも然り、今や整形してない人を探すほうが大変になってきてますね。

私が川島海荷を知ったのは2008年に放送された『ブラッディ・マンディ』ですかね。

当時、彼女は14歳だったので成長とともに顔つきが変わって見えただけかもしれない。

個人的には前の幼い感じの顔が好きだが、今もかなり可愛いと思う。

19歳ということで大学生になったみたいですね。

明治大学だそうです。

明治大学の人は同じ教室て講義とか受けたりするんですかね。

羨ましい。。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。