SSブログ

江頭2:50に罰金20万!?一体何をした? [お笑い]

スポンサードリンク

22日、お笑いタレントの江頭2:50こと江頭秀晴(48)が
5月に行われたイベントに出演した際、全裸で客席に飛び込んだとして
公然わいせつ罪で罰金20万円が課せられていたことを所属事務所が明らかにした。
8G20130605TTT0700299G300000.jpg


彼の体を張る芸はブレーキが効かなくなるのが見所だが、
流石に全裸はまずかった。

順調に進んでいたイベントだが、徐々に江頭のボルテージが高まり
下着を引っ張った際に破れてしまったとのこと。

事情聴取後、報道陣の取材に「お騒がせして、すみませんでした」と謝罪した。

えがちゃんといえば東日本大震災直後に自らトラックで物資を届けたり
暴走キャラとは一転「実はいいやつなのでは?・・・」という印象が強いと思います。

そんなえがちゃんはこれまでに数多くの名言を残してきました。
その中のお気に入りを紹介したいと思います。



死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。