SSブログ

AKB48柏木由紀が22回目の誕生日に誓う「自由になりたい」 [AKB48]

スポンサードリンク

15日、AKB48の柏木由紀が22歳の誕生日を迎えた。

柏木といえばJリーガーとの合コンなどスキャンダルも多かったが、
22回目の誕生日を節目にブログを更新した。


柏木は22歳の目標として
「AKBではもっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!」
さらに
「自分のことだけど素直になりたいです。周りに気を遣いすぎないで、
自由に毎日楽しく生きていきたいなと思います」とつづった。

”素直”、”自由”などには恋愛のことが含まれているように感じる。

最後に「常にパワーの有り余る?あふれ出る人になりたい。
周りの人まで笑顔にできるように心がけます!」とブログを更新した。

プレゼントは多数もらっており、
メンバーの篠田からはケーキをもらったそうだ。

このことについても「ほんとうに幸せでした♪♪」と記している。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。